歌舞伎座

今日はお仕事で東銀座へ。












ここ歌舞伎座は建て替えなんですよね。



この建物での60年に幕を閉じ、今年5月から新歌舞伎座着工のようです。



なんでも”高層ビル”になるんだとか。



最終公演は4月28日、”さよなら公演御名残四月大歌舞伎”。












遅くなったんで作るのが面倒なんで、今日は”ココイチ”。



カニクリーム”ものっけちまった…。



あんまり食うなって。



Sさんが”8辛”を食べてるとのことでちょと試しにオレも…、



って思ったら”6辛以降は5辛を完食した人に限る”なんて書いてあるから、



悔しいけど”5辛”で。



全部食べられたけど、ちょとビリビリきますね。



辛さは大丈夫なんですよ。



”中本”の”北極ラーメン”を大盛りで完食してますから。












ザ・グレート・カブキ 入場曲×、カクトウギのテーマ Ryuichi Sakamotoに変更。