サイドボックス

今日は強烈に寒いですねぇ。



走ると足が凍りつくようです。



土曜だというのに出勤してきて、帰ってきてちょっと先週の続き。











もともとつけないとこの状態です。



積載性能があることにちょと慣れてしまってるのもあって、



ちゅうどDAX時代に使ってたサイドボックスがあったんでつけてみると、







先週は…、










こんな状態でした。



色が全然違うから目立つ目立つ。



ガマンすればそれでいいけどかっこ悪いですねぇ。



めちゃくちゃ違和感ですよね。





だからズバリはなかったんで近い色で塗装しました。











そうすると、こんなですわ。



まぁまぁかなぁ。かっこ悪いけど、まぁ許される範囲だ。



これでツーリングも安心ですね。





それで明日はどこへ行こう???