マイガレージ

今日は、年末の連休に入ったということもあって、



昼前くらいまで寝てしまったので、出かけるにはちょと遅いんで、



ツーリングボックスを3個もつけた”フルオプション”を取っちゃうことにしました。











このフル装備仕様もけっこう気に入ってはいたんですが、やはりちょと重い。



というか、重量でフレーム等を傷めているというか、



寿命を縮めているような気がして、



この”積載性能”は惜しい気はしたんですが、取りたかったんです。










この”サイドボックス”仕様にホントはしたいんですが、



これなら”リアキャリア”は要りませんよねぇ。



サイドだけ付けるためのステーが欲しい…。



加工するのも手段ではありますけどねぇ。





ということで、マンションの駐輪場ですが、



以前にも書きましたように幸いにも”独占状態”なんで、



”マイガレージ”のように使っちゃってます。



今日は、スピーカーも出してきて”音楽つき”で。












のんびり作業することおよそ1時間、ようやく完成しました。



4本マフラーがこの方が目立っていいですね。



”戦闘力”も充分にあるマシンなんで、この方が”らしい”です。



”タンデムバー”は、以前は”K”のものを流用してましたが、



オークションで”純正”とほぼ同じ”CB750カスタム”のものが手に入ったんで。





率直に感じたままを言えば、”軽い”です。



ということで、近所をちょっとだけ”走って”来ました。



明日はちゃんと起きられたらどこぞへ行こうと思ってます。