また来年!

内視鏡検査って、のどを通過するとき必ず”うえっ”って。



結局、入院時と今回とで、計3回やったんですが、



もう二度とやりたくはないですねぇ。






なんでも”生検”ってのをとって調べるんだとサ。






慢性胃炎胃潰瘍のほかにも、胃がんも可能性があるから、



たぶん大丈夫なんだけど”生検”とって、胃がんを否定したいんだとサ。





K先生、いい人だからなんか言いにくいんだけど、



もう内視鏡はできることならやりたくないんです!





今回で終わりかと思ったのに、”また来年”だってサ。










しかもこれから5年くらい毎年やるんだってサ。






う~、たまらん。






病気はホントにするもんじゃないねぇ。



健康ってのはホントにありがたいことなんですねぇ。






おじいちゃんみたいなこと言ってますが、ホントですよ。






元気に”ナナハン”にまたがってられるのも”健康”だから。






明日は久々の大阪出張かぁ。



空き時間にどこ行こうかなぁ~。








てーか、完全に”つぶやき”の部屋だなぁ。









Big Brother And The Holding Company-Ball And Chain