隠れた名シーン!



ジャッキーの名作といえばこの『プロジェクトA』を挙げる人は多いと思います。



この作品の名シーンはといえば、やはりあの”時計台”のシーンですが、



実はエンディングに”NG”シーンを公開していて、



コチラの落ち方がまたとても危険なんです!



本編で使用された映像も2パターンあり、これも足すと計3回落ちていることになりますね。



いくら作品のためとはいえ、しかも失敗して大怪我までしてるのに、



”3回も”飛ぶというのはホントにすごいですね。



ちょっと長いですが、これが本編の映像です。




これだけすごいスタントをして、そのオチですかってやつで…。



1回目も首から落ちていてかなり危険ですよね。