クレープ屋さん

f:id:yamyamyuichi:20190902205129j:plain:w240


竹下通りなんて何年ぶりだろうか。
昔、ザ・ヴィーナスのコニーさんがクレープ屋さんを
やってたんじゃなかったっけ?ちがった?

タレントショップもたくさんあったんだよねー。
山田邦子さんとか、たけしさんとか。
時代だねー。

竹下通りじゃないけど、昔友達に買い物行くからつきあって、
って渋谷のSAILORS行ったのよく覚えてんだよねぇ。

そのときに竹下通りも来て歩いたんだよねぇ。
ファッションなんてガラじゃないのにねー。

いろんな回想が出てきたけど、今日の竹下通りはどうよ、
歩いてるの外国人ばっかり。中国語、韓国語、欧米系の人たちも。

観光地なんだろうね、きっと。
Lonely Planetにしっかり載ってるんだろうね。


f:id:yamyamyuichi:20190902211359j:plain:w240


場所は変わって、舎人ライナー初乗車でした。
今日は忙しい日だねぇ。

暑かったしー。
しかもよく歩いた。

舎人ライナーってゆりかもめみたいのんね。
タイヤで自動運転なの、知らなかったなぁ。

明日はホントに久しぶりのなんにもないお休み。
とにかく体を休めようと思う。




Dire Straits - Money For Nothing